SSブログ

ジョン・トラボルタの愛犬2匹が悲劇の死を遂げる。 [エンタメメモ]

メイン州のバンゴー国際空港で、
ジョン・トラボルタの愛犬2匹が
不慮の交通事故に巻き込まれ
死んでしまうと
いう悲しい事件が起こりました。

バンゴー国際空港の関係者がこう発言しました。
「2010年の5月13日の午前1時頃に、ジョン・トラボルタと彼の家族を乗せた飛行機がバンゴー国際空港に到着しました。
ジョンの2匹の小型犬が彼のスタッフにより、散歩に連れ出されました。
その時、近づいて来た航空整備のトラックが犬達に気がつかず、2匹をひき殺してしまったのです。
現在、私達はこの事故を調査しています。
トラボルタ家のプライバシーに関わる事なので、これ以上の発言は出来ません。」

2009年の1月には、ジョン・トラボルタと女優ケリー・プレストンとの間に生まれた息子のジェットが浴室で倒れて亡くなってしまうという悲劇が起 きています。
彼はまだ16歳でした。

子供の次は愛犬が亡くなってしまうとは・・・。
彼の家族にとって本当に辛い時期だと思います。
本当に悲しいニュースです。

 

メイン州ですよ。
シャッターアイランドで話題のポートランドとシアトルで
てっきりシアトルの近くのポートランドだと思ってたら
メイン州のポートランドで
しかも
シアトルーポートランド
=「妄想開始の合図」

だったと推理される
あのメイン州。

トラちゃん、可愛そうですね・・・・
息子さんに引き続き愛犬まで。
でも奥さん妊娠したから、がんばれ!!

デニスクエイドと同い年の56歳俳優として
地味に応援します。
ヅラはとって欲しいです

 

John-Travolta.jpg

パリより愛をこめて
頑張ってたねー[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

追記
探してきました。
ヅラ疑惑画像。

wenn_t_john-travolta-wig1.jpg

ネットが見えちゃってるからね。

1205_nick_john_wi-1.jpg

ニコラスは、見えないから良いものを使ってると推測。

この二人といえば
面白かったねー。
フェイス・オフ

フェイス/オフ 特別版 [DVD]

フェイス/オフ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD

 

 fraser.jpg

普段のブレンダンふれいざー

wenn2139895__oPt.jpg

帽子かぶってないニコラス

bald-nic-cage1.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hash

>ヅラ
そうだったんですか。

ニコラスはOKですか。
by hash (2010-05-22 21:40) 

コッスン

hashさん
ワオ!!ニコラスですかー??
ニコラスはヘアメイクさんが良い仕事してると思います。
トラちゃんも見習った方が良いです。
ナチュラルヅラ

あと、ブレンダンフレイザーもナチュラルではないでしょうか。


by コッスン (2010-05-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。