SSブログ

チラシ3連発。ロストクライム、ソウルパワー、ザ・コーヴ [エンタメメモ]

yosio3.jpgyosio4.jpg

 

スキャナ兼プリンターが帰ってきた!!
早!!エプソン

 

souru2.jpgsouru1.jpg

多分見ません

 

cove1.jpgcove2.jpg

見たかったのに上映しないらしい。
内容が、どうであれ(たとえ事実と違うとしても)
見る権利はあるはずだし
上映する権利もあると思うけど
見たうえで判断したかったのに
見せてもいただけません。

内容が分からないから何も言えませんが
一方的な情報(映画を見ただけで)
それを間に受ける人は
そんなにいないと思うし
普通に客観的に判断して
映画の音とかカメラとか
いろいろ見たいのにね。

http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/200605022.html

映画「ザ・コーヴ」東京での上映すべて中止に

 日本のイルカ漁を批判した米映画「ザ・コーヴ」について、
東京都内の「シネマート六本木」と大阪市内の「シネマート心斎橋」の映画館2館が4日、
予定していた上映を取りやめた。
既に東京・渋谷の1館が中止を決めており、これで
東京での上映予定はすべて中止となった。

 関係者によると、同作品の上映中止を求める抗議や街宣活動があり、
新たに中止を決めた2館を運営するエスピーオーは
「劇場以外を含めて、迷惑をかける可能性が高くなったため」と説明している。

映画は今月26日、東京の2館を皮切りに全国で順次公開される予定だった。

 上映中止を受けて、主演のリック・オバリー氏は
「一部の過激な人たちが本作を見る権利を人々から奪うことは、民主主義を脅かす行為だ」
とのコメン トを発表。
日本での配給会社アンプラグドは「引き続き上映を目指したい」としている。

 映画は和歌山県太地町でのイルカ漁を隠し撮りしたドキュメンタリーで、今年の米アカデミー賞を受賞した。

 

 


http://thecovemovie.com/japanesefiles/the-cove-store-files-final/Cove-home-page-absolute-url.html

 

見れないと思うと
余計に見たいーー
見たいーーー
民主主義なのにー。

見るだけなら良いじゃないですか。
ダメなんですかね。
ガッカリ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ram

わ~マイケルの師匠JBの映画なんですか~!
興味あります~
でもどんなストーリーかな?
マイケルは出てこないのかな?
by ram (2010-06-08 22:32) 

コッスン

ram様
JBさんは、偉大な方なんですね。
音楽ファンの方には
うれしい内容なんでしょうね。

お蔵入りしてた伝説の音楽祭ですからね。

モハメド・アリも詳しく知らないけど
イスラム教になったとき
この名前になったんですよね。
マルコムXみたときそんなこと言ってた記憶が・・・・
マルコムもわざわざ、奴隷名として付けられた
英語名のマルコムじゃなく
Xという人だとか言ってたな。
最後、信じてた宗教がウソってわかるんだけど。
って、それってデンゼルワシントンがかっこよすぎな
映画マルコムXじゃんか。

わたし、この手のネタ理解力低いです。

by コッスン (2010-06-09 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。