SSブログ

ロストクライム閃光のチラシ [エンタメメモ]

 スキャナってかプリンターってか
複合機なんですけど
只今、諸事情により入院中のため

デジカメです。

yosio.JPG

ura.JPG

 

とにかく7/3~

公開です。

http://www.lostcrime.jp/

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

kachan

びっくりしました。コッスンさんが入院かと思いました。(^^)


原田芳雄!出てるんですね!
by kachan (2010-06-02 15:09) 

コッスン

kachanさま
私は、お産以外で入院したことないです。
健康そのもの(あ、少しコレステロール値が・・・B)

長いこと使ってる
カラリオ(プリンター)が
廃インク吸収パッドのエラーで、まったく動かなくなったため
クロネコさんに頼んで今、うちにいません。

だから、スキャンも印刷もできません。

by コッスン (2010-06-02 19:44) 

duke

コッスンさんありがとうございますーー。
画像のタイトルが「yoshio」で嬉しかった^^

・・ジェイクって誰だろ?(最近ウトイ私)
by duke (2010-06-03 00:19) 

コッスン

1週間後くらいには帰ってくる予定。
修理代けっこうするけどね。
ジェイクは、今までダサイイメージだった
あのジェイク・ギレンホールです。
まさか、こんな役が似あうなんて想像も出来なかったから
驚きです。

by コッスン (2010-06-03 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。