SSブログ

キアヌ・リーブス、公園のベンチで1人ランチ [エンタメメモ]

 [eiga.com 映画ニュース] 
俳優キアヌ・リーブスが 5月22日、
ニューヨーク・ソーホーにある公園のベンチで、
1人ランチをとる姿をパパラッチされた。

aflo_lunch_large.jpg



映画「マトリックス」シリーズや「地球が静止する日」など、
スクリーンではタフでクールなヒーローを演じているリーブスだが、
プライベートではハリウッドスターらしからぬ
脱力系のファッションとライフスタイルで知られている。

5月上旬、リーブスは「ディアボロス 悪魔の扉」
「スウィート・ノベンバー」で共演した美人女優シャーリーズ・セロンとの
路上キスが報じられた。
交際についてはふたりとも口を閉ざしているが、
大物カップルの誕生か?
とその関係が注目されている。

リーブスの最新作は、
主演とプロデュースを兼任する「ヘンリーズ・クライム(Henry's Crime)」
(マルコム・ベンビル監督)。
やってもいない銀行強盗の罪で刑務所に送られた男
ヘンリーをめぐるロマンチックコメディで、
年内全米公開の予定。

 

http://eiga.com/buzz/20100527/4/

 

久々に見たねー。
今回は、いつもはいてるボロ靴ですか?
買い買えたんですね。
着てるジャケットは
いつものやつに見えますね。

結構、いつもよりマシな気がしますけど
キアヌも45歳ですからね。
きれいになってきたのかもしれませんね。
なんちゃって。

 

 

 

脱力系のファッションとライフスタイル
って言うんですね。
てっきり
キアヌ=ホームレスファッション

だとばかり思ってました。

 

keanu-ground-homeless.jpg

これ、良いよねー。キアヌ。
地べたで、睡眠中。

 

k2.jpg

もう、ひげぼうぼうは欠かせませんね。

keanu_hen1.jpg

10097430920.jpg

とにかく、みんな同じジャケットに見えてしまう。

 

キアヌといえば、個人的に大好きな
ドラキュラです。
ゲリオとウィノナがエロいんだよねー。うふ[黒ハート]

ドラキュラ [DVD]

ドラキュラ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

hash

>俳優キアヌ・リーブス
彼も変わっていますね。
両親がヒッピーなんでしたっけ?

>地べたで、睡眠
違和感ないのが凄いです。
by hash (2010-05-29 01:00) 

kachan

なぜかこっちのブログに来ちゃうんですが。(汗)
コッスンさんのブログはどれも面白いですねー♪

で、シャーリーズ・セロンもこの姿見てるんですかね・・?
靴とか匂ってそうです。

ドラキュラ、私も結構好きです!
by kachan (2010-05-29 21:21) 

コッスン

hashさん
キアヌには詳しくないです。
妹が、病気なんだよね。
ホームレスファッションとは関係ないか。

kachanさん
いらっしゃいませ。
ドラキュラ、良いですよねー。
ウィノナがかわいい。

キアヌとシャーリーズはちょっと前に
パパラッッイされてましたね。
見てるんじゃないですか?
面白くて飽きませんね。きっと。

by コッスン (2010-05-30 15:27) 

ちろろ

はじめまして
おじゃまいたします。
キアヌのボロ靴は、昔から有名ですよね。
この人
映画だと美しいのに
このギャップが・・

by ちろろ (2010-05-30 20:11) 

コッスン

ちろろさま
いらっしゃいませー。
ぼろ靴はいてるイメージでしたが
最近買い買えたんでしょうかね。
キレイですよね。
by コッスン (2010-05-31 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。