SSブログ

意外な服装でサッカーをしに来たヘイデン・クリステンセン [ウケルニュース]

スター・ウォーズ」シリーズで青年時代のアナキン・スカイウォーカーを演じた
ヘイデン・クリステンセン(Hayden Christensen)を、
ブラジルの児童施設でキャッチ!
どうやらこの日は、施設の子供たちと一緒に
サッカーを楽しむためにやってきた様子のヘイデンですが…

カーディガン&腰パン&ブーツというオシャレな出で立ちは、
どう見てもサッカーをするには不相応!

案の定、パンツをずりあげたり、滑っちゃったり、とっても暑そうだし…
かなりプレーし辛そう。とにかく、子供たちの中で一人だけ浮きまくっています。
プレー後には、パパラッチにブーツのことを突っ込まれてしまったヘイデン。
次こそは、ちゃんと運動する格好で参加してくださいね!

 

http://www.timewarp.jp/gossipscoop/2010/05/18/13487/

ウケルー!!
ヘイデン君って、リフティングとか
上手じゃないですか。
サッカー経験者かな???

ビデオ撮ってる人
アナキンスカイウォーカーとばかりいって
ヘイデンクリステンセンって言ってないし。
可愛そう・・・・
いつの話だよー。

 

 

 

私は、全然ヘイデン君のファンじゃないです。

(息子はアナキンのヘイデン君のファンらしい。)

 

baflo_LZFA006078-400x550.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。